アメリカの高校の調理実習〜

ホームステイ先のシアトル近郊の高校で、調理実習楽しかったよ〜!ってフェイスブックチャットが送られて来ました。

栄養学の授業で調理実習があってビスケット焼いたんですって。バターとジャム付けて食べたよ!美味しかった〜って。

これから焼きます!

これから焼きます!

私たちは高校の頃、サンマ焼いたな。渋い(笑)

ホッケーチームではスケートリンクでスリープオーバーするんですって!

真夜中にみんなでスケートしてロッカールームで寝袋敷いて寝るんだそうです。きゃー楽しそう!

初試合は故郷ポートランドのエリートチーム(うちの娘はハウスリーグだったんだけどね)。娘の友だちもたくさんいるの。

白いユニフォームがシアトルチーム。赤がポートランドチームです。ゴーリーがうちの娘。

白いユニフォームがシアトルチーム。赤がポートランドチームです。ゴーリーがうちの娘。

ぼろ負けだったみたい。でもおもしろかったよ!って。全然落ち込んでないわ。

まあ、1人のディフェンスマン以外全員男子のチームだからね〜。でもさ、男子の方が女子より強いってなんかむかつくな〜って思うの私だけかしらね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。