シンデレラのようなオットと私w

こんな招待状が来て、夫婦でため息をついています。

お城からの招待状笑

お城からの招待状(笑)

メディカルスクール同窓会のホリデーパーティ。

華やかな社交界(笑)から引退してもう20年ぐらいたつので、夫婦揃ってナイキやコロンビアしか持ってないんです〜!

何を着て行ったら良いんでしょう!

オット「だから、行かなくていいよ」

私「でも!クリスマスパーティなんてもう何十年も行ってないんだから行きたいよ!」

アイスホッケーにお金使いすぎて、シンデレラのように魔法使いのおばあさんを待つしか無い私たち夫婦(笑)

きゃーきゃー。どんな服を買ったらいいのかしら。

パーティと言っても、2時から4時なのでドレスとかじゃなくていいんですよね?

全くわからないわ。。。誰に聞いたらいいんでしょ。

しかも!もうひとつ問題が〜!

きらびやかな会場で、誰も知らない場所。

ドクターたちに囲まれて誰と話す内容もないわ。

ポケモンGoをすることにするわ(笑)

かなり情けないけど、しょうがないわね。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

シンデレラのようなオットと私w」への2件のフィードバック

  1. Walnut

    そんなところでポケモンGoしたらでめよ~。まあ、Jokeで言ったんだとは思うけど。
    ドレス買うなら付き合ってあげるよ。私、そお言うのセンスあるからさ。:)

  2. りょうこ 投稿作成者

    Walnutさ〜ん、
    えええ!2時から4時までのパーティでドレスやっぱり着ないとダメかしら〜!
    ちょっとおしゃれなお上品なお洋服で行こうと思ったんだけど。。ああお腹の贅肉なんとかしないと(笑)
    もしどうしても決められなかったらおつきあいお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です