息子2に指摘された〜!

ジョギングに行こうとして、ランパン履いて座ってたら、「おかあさん、その脚のボコボコなに?」と聞かれた。

が〜ん。セルライトを指摘されてしまった〜!(気持ち悪くてごめんなさーい)

母はすぐに走りに行きました!

そして、帰ってきてたくさん食べました(笑)

さて、今日も実習楽しかった〜!

先生、ありがとうございますー。

優しい患者さんとのふれあい、なんか感動しちゃった。

練習のために血圧測定させてくれたり、優しくニコニコ微笑みながら、私のくだらない質問に答えてくれたり(宿題で「痛み」についての質問をしないとダメだったんです)

他の患者さんは、ランチを病室に運んだ時、デザートを「美味しそう。。」という目つきで見てたせいかしら。「クラッカー食べるかい?」って聞かれて、がんばってお断りしました(ほんとは食べたかったけどw)

今日いろいろ教えてもらった職員さんに、「あとは、もっと自信を持って落ち着いてケアできればばっちりだね!」って言われたわー。

う。。。自信。。。

落ち着きに関しては、小学生のころから「落ち着きがありません」と先生に言われててからな〜(笑)

やっぱり自信は、経験を積めば付いて来るさっ。

外国人は私だけなのに、よく英語でがんばってるよって自画自賛してみました。(心の中でね)
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。