ホッケー娘、シアトル〜ロチェスター(NY)!

娘、アイスホッケーのトーナメントでニューヨーク州のロチェスターに行ってます。

会場はコチラ

会場はコチラ

実は、ロチェスターって私が幼少時代をちょこっと過ごしたところで、その日々の影響でアメリカ大好きになり、アメリカに留学したい!!!って思うようになったんです。

運命を感じるわっ!

なつかしいロチェスター!

なつかしいロチェスター!

フィラデルフィアのチームとは同点だったけど、午後にあったトロントとの試合はかなりボロボロだったみたい。

だって、トロントですもんね〜。子どものチームが256チームあるとか聞いた事あります。選手層ひろすぎっ!

娘「ポートランドの男子のトリプルAよりすごい!」

ですって。しかもトロントチームは女子の17歳ばかりのチーム。

娘のチームは14、15歳ばかりだし。

今日も頑張ってね!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です