大統領選挙の結果はBethany Public Houseで〜!

ビデオアメリカ大統領ついに決まりますね〜!さっきもラジオでアジア系移民の大学生がキャンパスでトランプ応援する学生たちに「アジアへ帰れ!」って怒鳴られたって話してました。

その子は赤ちゃんの頃養子としてアメリカに来たのです。こんなこと言われるなんてひどい!

こんなに自分ってマイノリティなのねと改めて感じさせられた選挙戦でした。

こんな大切な日にテレビのリモコンが行方不明で見られないので、近所のBethany Public Houseへテレビを見に行く予定。

アーティチョークピザが激うまなんです。

ヒラリーさんのこのビデオ見て感激して泣いちゃった〜!

実は私、彼女のファンなんです。ダンナさんが当選したころから。

「クッキーを焼いてる主婦じゃないわ」に激怒してた女性がたくさんいましたね〜、あの頃。未だに怒ってる女性も多そうだけど。

今、クッキー焼きながら選挙のことでわくわくしてるところです。

選挙権は無いけど、税金しっかり払ってるから、関係無い訳でもないわよねー。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です