センター息子1、誰も近付けなかったー

今日の対Peeweeマイナー試合、センター息子1久々に得点! 相変わらず親バカだけどスケートテクニックが素晴らしくて?スティックハンドリングも超正確で敵チーム、凍ってたわ。

毎日リビングのホッケーネットに前で練習してるからな〜。

もう少し小さい頃からホッケーさせてあげれば今頃はバンタムAA で活躍してたかもな〜って思うわ!

母ちゃん子どもにホッケーさせるなんて想像もつかなかったからな〜。嫌がってたのにピアノさせたりソロバンさせたりテコンドーさせたり公文させたり。

あーあ。

まあ今さら言ってもしょうがないですね!

今、応援楽しもう!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

センター息子1、誰も近付けなかったー」への2件のフィードバック

  1. miki

    すごーい、センターかっこいい♪
    やっぱり、オフェンスしてるのを見る方が
    楽しいですよね!
    こっちの子って、上手いって言われてる子でも
    力だけでドー!っと行ってドカン!と決めるだけで
    やっぱりハンドリング上手かったりっていう
    器用な子はアジア人多いですよね♪
    息子さんはハーフ君だから、ドー!っと行ける
    思い切りもよく、器用さも両方あるんじゃないですか?!

  2. りょうこ 投稿作成者

    Mikiさーん、実はセンターよく私わかってなくて昨日までライトウィングだと思ってました。
    いやーうちの息子1、ガーッという感じは皆無です笑
    アジアンな器用さ、確かにあるかもですね!オフェンスカッコいいですよねー。Mikiさんの娘さんのプレーYouTubeでキャーキャー言って見た事あります。
    うちの息子1も大学でもホッケーしてほしいわー。
    Din3は無理なのでクラブホッケーやれば?って私言ってるんですがビアリーグで良いと言うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。