次は成田へ直行便で行くわ!

今回の日本帰省も航空券の安さに惹かれてポートランドからカナダのバンクーバー。そこから成田までエアカナダという航路で行って来ました〜!

でも来年はデルタのポートランドー成田の直行便に乗るわっ。

エアカナダ、乗った人数わからなくて数え直して出発遅れる。別に謝らないw

乗客が乗り込んだ後も食事等をドア開けて積み込むの。 寒くて燃料くさかったー!

エアカナダは食事以外の時間、水以外出ないの。

日本行きはひもじかった!カナダ行きは成田で食糧調達して置いて良かった〜。

ほんと成田のローソンで買ったおにぎりにすくわれたー!飢えずに済んだわ。

ここでローソンともしばしお別れ

次は絶対にポートランドから成田へ直行便で行くわ。
ほんと乗り継ぐたびに長蛇の列で時間かかり過ぎ。
ポートランドからデルタあって良かった。感謝ー。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です