ブログ写真がどうして逆さまになるか発見!そして開脚ストレッチ!脈絡無いw

iPhoneを使ってブログに写真をアップロードするようになってから、アップロードされた写真をPCで見ると、逆さまになったり、90度曲がってたりしてたの。

サイズが大きいから?とか悩んでたけど、今やっと原因が判明!

ワードプレスをiPhoneにダウンロードすれば良かったのね。

ダウンロードしたアプリを使って写真をアップロードすれば写真逆さま事件が発生しなくなりました。ほっ。

今まで首をかしげながら写真を見ていてくださった方ありがとうございます。やっとそんなことせずにブログを見ていただくことができます。

さて、スポーツ母ちゃんっていうブログのわりには最近は日本に帰ったり、ラスベガスに行ったりと全然運動してないですね〜。

一応、アイスホッケーは応援してます。

だからスポーツ母ちゃんですよねw

後、ストレッチは続けてます。

ストレッチで転倒予防です。(コチラをご覧になってくださいね。)

転倒が寝たきりになる大きな原因ですからね。気をつけましょうっ。

YouTubeでばっちり見れます。超硬い私も相当柔らかくなってきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

ブログ写真がどうして逆さまになるか発見!そして開脚ストレッチ!脈絡無いw」への2件のフィードバック

  1. mimi

    Ryokosan、

    Merry X’mass。 i don’t know what is going on, but i can not seem to be able to type in Japanese、 although i am in Japamese mode。

    i hope you had a grate time in Japan.
    Marry X’mass to you and your family.

  2. りょうこ 投稿作成者

    mimiさ〜ん、クリスマスメッセージありがとうございます!
    メリークリスマス!&良いお年を!
    mimiさんとはリアルでお会いしたことないのに、お会いしたことがあるような感じがします。
    再起動させたら日本語入力できるようになるかもしれませんよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。