備えあれば憂いなしだわ〜!

オットのビアリーグの元旦ホッケー試合。息子1とダンナだけが出場することに。

年末に娘、息子1、オットの3人で出たビアリーグ試合、かなり体格の大きい人たちもいたので、娘が怪我してしまってはと心配になったので、私、「元旦試合はやめときなよ」って言ったんです。

娘は軽いので、大人のがっちりした人なら体重、倍はあるんですよねー。

私なら問題無いのですが

でも、娘、出たかったみたい。

娘「もしかして、ゴーリーのTさん、風邪ひいて来れないかもしれないし。」

とか言って、娘、ゴーリー防具一式を持って、パパと弟の応援にリンクへ。

さて、ゴーリーTさん、結局現れず。。。試合のこと忘れてたみたい

コーチ「じゃあ、りょうこさんの娘さん、出る?」

娘「きゃー」大喜び。

備えあれば憂いなしとはまさにこのことだわ。

試合はかなり厳しかったです。

ビアリーグのトップクラスの大人たちがいて、かなり手加減してくれたみたいだけど、トップシェルフの連続。

たぶん、高校や大学時代ホッケー部の選手だったんだろうなあ。

さてさて実はこのさっむいポートランドの空の下、ちゃんと走ってますよ〜。でも距離も記録しない適当ラン。ポケモンゴーしながら走ってます。

かなりドロドロのトレイルを走ってて、「かっこいいトレランみたい」とひとり酔いしれてます。たぶん距離にして300メートルぐらいだけどw

ポケモンジムまでダッシュです。

ぽちっとお願いしますっ!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。