お母さん、見に来てねって言われて嬉しくて

息子1、普段はそっけないのに、たまに可愛い事言うの。「今日の練習見に来てね。ボク上手くなったから見てほしいの」っきゃー

昨日もホッケー。しかも3時間。

今日もホッケー。1時間半。練習見て来たわ。ほんと上手くなってる。スケートなんて、このままフィギュアスケートに転向しても良いのでは?っていうぐらいなめらか優雅(親バカです)

しかも、息子1のコーチたち、ものすっごく上手!!!上手なホッケーって見てるだけでほんとに楽しい。

軽やかにラクラク滑ってるけど、速い、正確、素晴らしい!

いいなあ子どものうちからやってるとこんなに上手くなるのね。

コーチはミネソタの高校コーチしてたっていうぐらいの高レベルのコーチ。

ミネソタのホッケー部って入部するだけでもほんとに大変っていうから、コーチもすごい人たちがそろってるんだろうな。

そして翌日もホッケー。

どんだけ好きなのって感じよね。

こんなに好きな事がある青春時代って良いよね。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です