ギャー、資格試験の結果が発表された〜!

看護助手(CNA)の試験の結果が発表されました!(ふふふ、実は2日前試験受けてきたのです。でもまだ結果待ちだから、書いてなかったの)

私の学校(ポートランドコミュニティカレッジ)のCNA卒業生は合格率トップって聞いてたのに。結果は驚きの

FAILED

学校の名声に泥をぬってしまった。。。

すごく失礼だけど、看護助手の試験なんて余裕で受かるわ。もしかして満点かも

なんて思ってたのに。(筆記の方が合格しましたが。。)

まあその割には実技試験ではガクガク緊張して、試験官に「深呼吸したらいいわよ」なんて言われてしまったw

あともう一回だけチャンスがあるの。

それで落ちたらもうさようなら〜。

コミカレのプログラムをもう一度受け直して(授業料確か1000ドル以上)、最初からやり直しよ。でももうそれは無理。これ以上無駄な出費は避けたいもんね。

っていうか、それ以前に、次落ちたら、今の仕事辞めないといけないのが一番つらいとこ。

就職してから何ヶ月か(2ヶ月?)以内に資格試験受からないと、仕事続けられないの。

昨日は患者による新人イジメ?とか分析して悩んでたけど、今私の置かれてる状況に比べると昨日の悩みは贅沢な悩みだったわ。

だって、次、実技で落ちると、退職だもの〜!

やだーやだー。

なんだかんだ文句を言いつつ、充実してて楽しい仕事だったのに!

たくさん職場で仲間作ったのに〜!

で、最難関の問題が。。。

実技不合格の理由なんです。

ちゃんとやったことを「やってない」ってマークされちゃったの〜。

試験監督、見てなかったんだと思う。

次は大きな声で理由を説明しながら、ちゃんと試験監督が見てるか確認しながら実技をすることにします。。。

それ以外、すべてパーフェクトで満点で合格だったのに〜!

悔しいですわ。

ほんとに実技で間違えて不合格なら諦めつくけどね。

今日電話して苦情を言う予定ですが、証拠も何もないし、一度不合格って言われたらもう不合格でしょうね。

新情報!

で、電話したら驚きの発見‼️

試験監督ごめんなさい

私の完全ミスでしたー!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。