コストコで息子2と美味しいっ!と感激

今日は日曜日なのに出勤だったわー。あ〜疲れた!もっと適当にさぼりながら仕事ができれば楽なんだろうけど、ものすごく一生懸命に働いちゃうの。日本人だからかな〜って思ってたけど、うちのナーシングホーム、フィリピン人もエチオピア人もアメリカ人もメキシコ人もみんな同僚達、働き者だわ。

さて、帰り道、息子2をテニススクールに迎えにいってからコストコへ!

最近とーっても気に入ってるヨーグルトをまず入手。

Noosaヨーグルト。


低脂肪じゃないからリッチな味わいで最高。

その分、甘さ控えめな感じ(アメリカのヨーグルトにしては、甘さ控えめ)

私、ヨーグルト、実は好きじゃないのだけど、このヨーグルトだけは特別です。

そして、フードコートでチリビーンズを食べたわ。

コストコのチリビーンズってどこのチリビーンズよりも美味しいと思う。

ターキーサンドイッチを最初に食べたんだけど、息子2の残したチリビーンズを食べたの。最初からこっちにすれば良かったと後悔w

あまりにも疲れたから帰ってからベッドで息子1がゴロゴロしながら映画の予告編を見てるのに乱入。

ティーンエイジャーの息子1と息子2とモカが一緒に寝てる部屋はくさい(笑)

たまに子どもとゴロゴロするのって良いわね。

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コストコで息子2と美味しいっ!と感激」への2件のフィードバック

  1. おれんぢ猫

    私もこのヨーグルト好きです~!
    あまり高いから(^^;)ちょくちょくは買いませんが、フレッドマイヤーでたまたまセールしてて食べたら、うんまいっ!と思いました。
    私が食べたのもレモンのでした。
    ヨープレイトのカスタード・・・なんちゃら・・・新しく出てるやつですけど、それもおいしい!と思いましたよ。
    良くおやつに食べます^^。
    そうか~!コスコのチリがうんまいんですね!?
    いつもはピザかホットドッグ(お馴染みですね)ですが、今度試してみたいです。

  2. りょうこ 投稿作成者

    おれんぢ猫さ〜ん
    おおお!おれんぢ猫さんもこのヨーグルトお気に入りなんですねっ!ね〜まろやかで美味しいですよね♪ 私洋服とかは
    ぼろっちいしお化粧品もニベアしか買ってないけどw(それ化粧品?)食べるものに関してはお金に糸目をつけない女なんです(笑)
    あまりに好きすぎて値段も見ないで買ってるわ。冷蔵庫がもう少し大きければ2箱買いたいぐらいです〜!おれんぢ猫さんのおうちのそばのコストコにはこのヨーグルト無いかな?フレッドマイヤーより安そうです。ヨープレイトも美味しいのですね。でも低脂肪なのが残念です〜。
    (ってそんなに高脂肪ばかりねらってるから体重がやばいことになってるのかもw)

    あ、でもフランスの研究では乳製品の脂肪ではデブにならないってありました。ほっ。

    そうなんです。コストコのチリ、全米一っていうか世界一だと思います。

    あれだけ入って3ドルちょっと。コストコのフードコート最高です。

    でも神経質な息子2はあの汚いテーブル見ただけでおえっと食欲失ってました。

    私はテーブルの汚れを見ないようにして食べることに集中です。

    そうなんです。チリ美味しいですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。