もう子どもの成績が悪くても怒れないわ

きゃーコミカレで受講中の解剖生理学2の試験ボロボロの結果でした。


子どもたちの成績が悪くても怒れないわ。

テストの結果が散々ってこんな気分になるのね〜

先生と目を合わせるのも恥ずかしい。

今日は別のテスト。緊張で頭の中真っ白。覚えてたことも飛んで行っちゃったわ〜。

勉強の仕方変えようと思います。

携帯見ながらフェイスブック、ブログ、ツイッター、Pokémon GOしながらだらだら勉強がダメなんだわ。

今回の試験勉強中なんて、エースをねらえ!読んじゃったしな〜。

勉強中は携帯禁止にして、量決めて時間内に集中して仕上げて、終わってからリラックスして遊ぶ!

娘にもこうしてほしいんだけどな〜。

これで行きます!

今日はこの目標達成第一夜。

リラックスして家族で13 Reasons Why見れました。

でもドラマの内容はリラックスできない〜!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です