大学生に「ストレッチしてるの?」と聞かれたw

今日もナーシングホームのお昼休みは大好きなヨガのユーチューバーのYogaをしてます。気分転換になるし、なんと言ってもマラソントレーニングにはかかせないの。

おばちゃんはおしゃれにヨガをしてるつもりでも、大学生にはストレッチをしてるようにしか見えないみたいw

実習に来てる看護学生に「ストレッチしてるんですか〜?」って聞かれちゃった

さて、この毎日ヨガの成果でしょうか。それとも走る頻度が増えて走力が少しは向上したせいでしょうか。

昨日のスピード練習、後半いつも痛くなるところが全然痛くならずに最後までちゃんと走り通せたんです〜

スピード練習、最速ペースは5分40秒。今のでぶでぶ私にはかなりキツい。でも、このペースで42.195キロ走り続けて、サブフォーギリギリなんですよね

うっわー。ボストンの壁は厚い。道のり長い〜!

 
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国(海外生活・情報) ブログランキングへ

大学生に「ストレッチしてるの?」と聞かれたw」への2件のフィードバック

  1. 悩めるうさぎ

    おおおお、このYoutubeのヨガ見てみました。見ただけだけど。笑
    私の古くからのお友達でヨガのインストラクターを
    鎌倉方面している人がいるのですが
    いつかやってみたいな。 ってまだまだ始める気なし。汗

    そうそう、りょうこさんお勧め?の「13 Reasons why」を観始めました。
    私アメリカの高校生活にあこがれてたけど、怖くなってきた!
    かなりメンタル強くないと生き残れない世界ね。汗

  2. りょうこ 投稿作成者

    悩めるうさぎさーん、
    うさぎさんのコメントもなぜかコメント欄に表示されてなくって見落としてました!もうすごーく返信遅れてしまってごめんなさい!
    ヨガ、ほんと気持ちいいですよー。背中がひきしまります。(私、最近背中のおばさん化が急激なんです。。)

    うさぎさん、もう13Reasons Why見終わったかしら?怖いですよね。ほんと芸能界みたい。かなりメンタル面が強くないと辛そうな世界ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です