ダイエットして良かった〜!

まだたったの2ポンドだけどダイエットして良かった!って思えました。

ふふふ、なぜかと言うと、じゃーん。今朝の学校に行く前の5キロラン。激坂あるけど呼吸がラクラクだったのです!

爽やかランを楽しめました。


2ポンドというとたいしたこと無い感じだけど、あの巨大なコストコ砂糖の袋の5分の一。


結構な重さです。

呼吸が楽になったの他の理由は:

スピード練習。

そして、十分な睡眠です。

睡眠をしっかりとることってダイエットにもすごーく大切なんですって。

確かに睡眠不足のときっていっぱい食べちゃいません?(私だけ?)

ふとここで、若い学生時代のころと今の違いに気付いたわ。

若い頃、テスト前なんて絶対に運動しなかったわ。中間試験だからとかいって部活さぼってたし。

なんてやる気のないやつだったんだ〜!

運動しないでその分勉強したかと言うとそんなことは全くなし。

結局集中できなかったし。

めりはりをつけれる年齢になったのかしら〜。

有酸素運動は勉強や集中力アップにつながるって研究結果でてるもんね。子どもにもおすすめでーす。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です