アメリカ生活に欠かせない日本での充電

楽しかった帰省も終わりました〜!

日本の家族と久しぶりに会ってしゃべって楽しかった〜!実家で保管しておいてもらった学生時代一人暮らしのときに家族から送られて来た懐かしい手紙を読み返したり。

大人になるまでこんなに家族の愛を受けて育ったんだなあって改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして今も久しぶりに帰る時、暖かく迎えてくれる家族親戚がいる幸せ。

おかげでたっぷり充電できてまた明日からアメリカ生活頑張れそうです。

みんなありがとね〜!

美味しい、きのとやのケーキちゃん!また食べたいからアメリカで脂肪減らそうっと。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

アメリカ生活に欠かせない日本での充電」への2件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    純子おばちゃん、いろいろありがとうございました!また会おうね!元気でね!みんなによろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です