びっくり!会社から驚きの封筒が

昨日の仕事はかなり大変で、「あぁ、もうここで仕事続けるのダメかも。」ってかなり弱気になったわ。でも職場の雰囲気も好きだし、なんだかんだ言って良いチームワークでみんなで力合わせて頑張ってるしなーって思ってたの。今朝仕事が無いのでカバンの中整理してたら、昨日仕事中に渡された封筒が出てきたの。給与明細だろうなと思って忘れてたわ。で、開けてみてびっくり。


応募していた奨学金いただけることに決まったんです!かなり力入れたエッセイ提出したけど、すっかり忘れてた。

おおお!

火曜日には授与式みたいなのまであるの。

なんか若い同僚も応募してたかもしれないから、もうすでにおばさんで、大卒の私がもらうの悪いかなとか思ったけど、まあきっとこれはこれからの高齢化社会で私の何かの使命があるってことよ!ってありがたくいただくことにします。

でも、今回のことでますますこの会社が好きになったわ。

明日はもうすぐ引っ越してしまうラン友達とラストラン。寂しいよ〜。7時から仕事なので超早朝ラン。遅刻しないように今日は早く寝ないと!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です