通勤ランの落とし穴!みなさんどうしてるの?

日曜日まで出勤しなくてはいけない朝。でも今日は友達との最後のランなので走りたい。で、思いついたのが通勤ラン。出勤前に走ってそのまま出勤すれば良いんだわ。あったまいー。って思ったけど落とし穴が。

結構蒸し暑い中、山坂走って、車までたどり着き、スタバでアイスコーヒー(アメリカではunsweetenedプリーズ!って言わないと砂糖入れられるから、注意!)買ってそのまま汗だくのまま出勤。

で、トイレでスクラブに着替えてそのまま仕事開始。

どうせ仕事中汗だくになるから良いかな〜って軽く考えてたんだけど。。あと、私の汗くさくないし(って思ってるのは本人だけ?)

仕事終わってから、スクラブで帰るのは汚いので着替えたわ。でも着替えはランタイツとランシャツしかない。。

しょうがないから、それらに着替えたら、ぎえー。

強烈な匂いでした。

汗って乾いたらすごいことになるのね。。。

出勤ランされてるみなさん、汗のついた衣服はどうされてるのかしら。

まあ通勤ランっていうのは厳密には職場まで走ることなんですが、この場合、朝ランシャワー無し出勤?きたねーw

でも出勤前に走るって気持ちいいですね!

今日は仕事中気分が良かった!エネルギーばっちりだったし。しかも、日曜日は優しい、おだやかな、そして責任感の強い一緒に働きやすいメンバーだったので仕事がしやすかった!

介護の仕事って同僚によって大変さがすごーく違うわね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。