無責任なペットシッターに気を付けようって思った。

オットがホテルで頭に怪我。そして今度はモカが私たちが旅行中にあずかってもらったペットシッターのおじさんの犬に怪我させられた〜!ペットシッター検索サイトRover.comで見つけたペットシッター。信用して失敗!


怪我はあまりにも生々しいので写真載せられないわ。

このペットシッター、ポートランド付近の方、雇わないように要注意ですよー。ジェフCという男性。

かなりひどい怪我なのにペットクリニックにも連れて行かず、「皮膚荒れてるから人間用の消毒液塗っておいたよ〜」とテキスト送って来ただけ。

あー安いし外に連れて行ってくれるからってこんなペットシッター雇わなければ良かった!

あまりにもイライラして来たから娘のホッケー練習送迎前に7キロラン。

こんな可愛い花を道ばたで発見。

少し気分が晴れました。


今ペットクリニックで順番待ち中。

モカが喋れればどうしてこんな怪我したのか聞けるのに。

どうやら切り傷がひどくて化膿したみたいです。脚、熱もって熱くてかわいそう。。。

これからはちゃんと見てくれるペットホテルに頼もうって決めました。獣医さんがオススメペットホテル教えてくれたので次回はそちらに頼むわ。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村


海外での育児ランキング

無責任なペットシッターに気を付けようって思った。」への4件のフィードバック

  1. Miccian

    Ryokosan,

    旦那様、その後いかがですか?

    なんだかわんちゃんの怪我、ひどそうですね。

    よっぽどでないとそんな怪我しないんじゃないかって思っちゃいましたよ。

    早く回復しますように。

  2. りょうこ 投稿作成者

    Miccianさん
    ありがとうございます!オットの怪我も表面は治って来ましたが、頭が痛いとまだ言っています。ほんと頭の怪我は怖いですね。。。

    ほんと動物は何も言えないからどうして怪我したの?って聞けないし、かわいそうです。世の中無責任な人っているもんですね。私がもしお客さんの犬に怪我させたらもっと責任感じるけどなって思いました。

  3. 匿名

    え、モカちゃん大丈夫?シッターにせめて状況説明はしてもらえないんでしょうか? 本当、犬は口聞けないから。いっそ、弁護士雇ってシッターとホテル訴訟⁈ でもシッターからはあまりとれなさそうですよね。ホテルは結構、示談いけそう⁈ 対処してくれた方はよくても、危険な作りっぽいですよね。
    どうか、ご主人とモカちゃん、良くなりますように。

  4. りょうこ 投稿作成者

    匿名さーん
    ありがとうございます!シッターのおじさんには苦情送って、Rover.comにも苦情を出したとこです。シッターからはスルーされました。後できることはレビューを書くするぐらいかなー。でももう自宅知られてるから気を付けないと。逆ギレされたら怖いし。

    ホテルを訴えたくて2人ぐらい弁護士に連絡してみましたがまたスルー。。。多分小さな訴訟であまり儲けにならないからでしょうね。
    ガッカリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です