オレゴンの山火事Eagle Creek Fire、怖い〜!

今日も夕食後の楽しいPokémon GO!とモカとお出かけ。でも普通は夕日がきれいなはずのお外の様子が変!

妙に暗いの。


しかも人っ子ひとりいない。。。

普通は公園で遊んでる親子や犬のお散歩してる人たちがたくさんいるのに。。。


普段は夕日が差し込んで美しいはずのトレイルが真っ暗。

携帯でニュースをチェックしたらコロンビア渓谷の山火事でポートランドで大気汚染警報出てた〜

急いで家に帰って窓閉めてエアコン入れたわー

気のせいか苦しいわ!

この山火事、どうやら十代の子どもの花火が原因みたい。すげームカつく!

子どもはうちの良い子の息子1と息子2みたいに一日中家の中でゲームしてれば良いのよw

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

オレゴンの山火事Eagle Creek Fire、怖い〜!」への4件のフィードバック

  1. トラトラ

    りょうこさん、こっちですら今日はずっと変に曇ってました。何だろうと思っていたら火事だったのですね。怖いですね。気をつけようがないでしょうけど気をつけて!

  2. りょうこ 投稿作成者

    トラトラさん
    ありがとうございます〜!煙そちらまで行ってるんですね!私、今日もマスクで目立ちます。そういえば川を越えて火がそちらに移ったはず。。
    もう乾いた山で花火やめてほしいです

  3. 陸太太

    シアトルも危険なほど煙ってます。暗いし。なんだか今の世の中を象徴してるようで怖いです。
    ほんとに15歳の男子の爆竹が原因って・・・息子をもつ身としては他人事じゃないですよ。アホなんだから。そのこの人生はもう終わっちゃうのかしら。

    お気をつけて。

  4. りょうこ 投稿作成者

    陸太太さーん
    ありがとうございます!気をつけます。ポートランドの飲み水も汚染される可能性ありみたいで怖いです。
    シアトルもですね!わかります。私も同じ事考えてました。天変地異でしょうかね。今来るハリケーンもすごいみたいだし。男の子、魔が差したんでしょうか。。。自分の行動が引き起こすであろう結果について全く考えてないんですよね。このぐらいの子供にありがちですよね。運悪かったですね。。これに懲りて火遊び一生やめてほしいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です