やばいFirst Day of Schoolなのに!

アメリカのきちんとしたお母さんたち、新学期の朝に家の前で子どもの写真撮るの。

クラフト作りの得意なママ友の載せたフェイスブック写真ここでお見せできたらなぁ!

カラフルなチョークできれいなフォントで手書きした新聞1ページぐらいのサイズの黒板を娘さんと息子さんがオシャレしてそれぞれ抱えてるの。

黒板には名前、年齢、学年、将来の夢が書いてるんです。

毎年同じ場所で同じセッティングで撮影してるから高校卒業する頃までに12枚はあるのよね。

で、それをコラージュするんだろうな〜

毎年フェイスブック見るたびにすごいなあ私もやってみたーいって思うけどもうその投稿を見るのはうちの子達学校に行った後だしね〜。

さっきEagle Creekの山火事の影響で大気汚染警報出てるから車で息子1を学校まで送って行ったけど、家に帰って来てから

うわ!今日は高校入学の特別の日だったのにーって気付いたわ。

しかも車から降りた息子1、パジャマのようなシャツ着てたよ。とほほ。

手抜きかーちゃんでごめんよ。

そのあとモカとお散歩。外に出な方がいいのかなーと思いつつ。。


空気が汚れてるせいかレイドジムのポケモンはマタドガス。

偶然だよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。