ピリピリさんを超える大型新人の登場か?!

昨日久しぶりに職場復帰した同僚。ピリピリさんを超える、と言うよりピリピリさんの事もう文句言う必要無いわって思わせてくれるぐらいの強烈な人です。

4人でチーム組んで仕事してます。休憩を順番に取ってるのですが、同僚たちの休憩時間を腕時計見ながらチェックして文句言ったり、説明受けた事の内容忘れてキレたり。。

でも細かくても仕事熱心なら良いんです。

逆なんです。

ぼーっとふらふらしてるから、頼んだ仕事内容をオッケーと言いつつ1/4も終わってないまま放置したり。

私いまて離せないからこれやってって言っても表情一つ変えず「ノー」って言ってさっさと帰っちゃったり。挨拶無しで。

ごめん!今日は早く帰らないといけないの!とかなら良いけど。。

良く聞く「CNAが頼んだ仕事をしない」ってこの事なのねと実感。

移民の人じゃあり得ない仕事態度。移民、特にアフリカからの移民はほんっとに仕事熱心。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

ピリピリさんを超える大型新人の登場か?!」への2件のフィードバック

  1. Saki

    こんにちは~!・・・・・また、キョ―レツなキャラが登場しましたね・・・・・もうそれって、いっちゃーなんですが、「ちょっとおかしな人」の領域じゃ・・・・・
    上の人がこういう行動をちゃんと見てて、何らかの処置をしてくれれば良いですね~・・・・・
    ホンット、お疲れ様です・・・・・

  2. りょうこ 投稿作成者

    Sakiさーん
    ね、かなり変ですよね。奇妙です
    なんかああいう人初めて見ました。
    上司に先手必勝で告げ口したら彼女も気づいてました。でも普通の会社と違ってすごく人手が足りないのでそのぐらいの事では注意したり出来ない雰囲気です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です