新お局様、アメリカで家を買う?

職場でバカみたいに一生懸命働きすぎてる私w ちょっとやる気あり過ぎて浮いて来てるかも!

って今日思った。

まさかお局様状態?

同僚たちが私のペースで働かないで、休憩時間でも無いのにのんびりケーキ食べてるのを見て今日キーッと怒っちゃった。

私1人キリキリ働いてるのに。

ささ、ケーキは後で良いから仕事仕事!って。

別にすごく仕事したからって出世するわけじゃ無いんだから、手抜きすればいいのに出来ない!

やばいほんとお局様街道まっしぐらだわ。。

以前会社員だった頃は、自分の仕事が決まっててそれさえこなせばいいって感じだったけど、今の介護職では入居者さんたちのお世話を4人で一緒にする。

だから1人怠ければ他の人にしわ寄せが来るんですよねー。

だからみんな効率的にバッチリ仕事してほしい。

じゃないと仕事が終わらずに次のシフトに迷惑かける。

だからお局様街道を爆進し続けよう。

よし明日の朝は5キロ走ろう。お局様には体力必要だし。

さて昨日お家のオファー提出したのにまだ返事無し。やっぱり低すぎて無視されるのかな〜。

今日の夕方5時まで有効なオファーです。

カウンターオファーが明日来たら良いんだけど。

オファーは通常3日で失効するからね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です