痔と答えてしまい恥ずかしかった!

この間、実習試験で肛門の内側の筋肉、内肛門括約筋の事を「痔です」と答えてしまった〜!

ヤバイ。もっと模型をしっかり見て試験勉強せねば笑

と言うことで週末は実習室で自習。同僚で同じクラス最近とったこにも薦められたんです。

確かに勉強になったわ。

でも息子2のテニスの男女ダブルス試合なのでLake Oswegoという遠いリッチな町へ行くためにお勉強中断したの。

すごい暴風雨の中、すごい渋滞の中息子2とどんぶらこっこと運転してたどり着いたら。。。

ダブルスのパートナー、ドタキャンだって〜!

てめーうちに連絡しろよな〜!

かなりムカついたぜ。

でも息子2と車の中で語り合えたから良かったよねと自分をなぐさめたわ。とほほ。

あーそれにしてもテニスの応援ってちょっと不完全燃焼。

個人競技だからみんな自分の子供の試合しか見てないし。

大声で応援できないし。

自分の試合が終わったらさっさと帰っちゃうし。

なんか寂しい!

これからもっと楽しくなるのかな〜

夜は息子1のホッケーの応援!


やっぱりホッケーの応援はみんなで盛り上がれるし騒げるし楽しい!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です