オットにクリスマスプレゼントはいらないからねと宣言

怒涛の今学期も残すとこ後、解剖生理学3の講義の期末1個で終わり!

今日はドキドキの微生物学の期末テストでした。なんだか試験勉強、やってもやっても勉強足りない感じがして焦ったわ。

でもペーパーがなんと97点だったのでかなり嬉しいです。

あ〜来月からのんびりできるわ〜。

とは思わないのが私の困ったところ。

もし、看護大学どこにもひっかからなかったどうしよう!

と心配になり、もし浪人が確定した場合用に、キャリアアップ、学力アップのクラスを取ることに。

オットには「クリスマスプレゼントはいらないからね」と宣言し、

早速、またポートランドコミュニティカレッジPCCで冬学期もクラスを取ることに。

マウントフッドコミュニティカレッジから取るように言われている、英作文121、早速履修手続きしました。

英作文のクラス、久しぶり〜

って思ったけど、違ったw

数年前オンラインでニューハンプシャーの大学でとったのよね。

でも何故か成績証明書に出てこないから取り直し。

英語の文章、書くのうまくなりたいから良しとしよう。

英語を書く練習すると話す練習にもなるんです。

冬からのテニスのクラスも申し込んだし!

それに!ついに憧れのシティリーグに参加することにしました。

あ、でもまずはテストを受けないといけないかもしれないけど。

なんかポートランドマラソン以来、ヨガを週1程度にしかしてこなかったので、足腰が弱ってる!

今日は夕方、ちょこっと走ってきました。体力付けて、テニスのテスト受からないと〜。

 
↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

オットにクリスマスプレゼントはいらないからねと宣言」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    運動しないと身体がなまりますねー。それにしてもトイレ4つの豪邸なんですねーーうらやましい・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。