仕事で溺れそうな気持ちになった!でも。。

今日のCNAの仕事は今までに無いぐらいキツかった〜!溺れそうな気分だったわ!

もう限界っ!と思いながら、

頭の中で辞表の文章まで英作文しちゃったわよっ!

その時!

頭の中で、息子1に

マミー、絶対に仕事辞めたらダメだよ。ナースにならないと!

って言われた言葉がキラリと光ったわ。

そして、同僚たちに助けられた。

息の合う同僚たちのおかげで、ストレスMAXになったときも、

ワイワイ笑いながら、元気になった!

イライラすることも満載な仕事なので、

文句言い合ったり、言い合いになったりするけど、

なんだかんだ言って、みんな気が合う。

こういうチームなら

どんなに大変な仕事でも乗り切れる!っていう気がしたわ。

今日もシフト終わるころには、かなり心身ともに疲れてて、すっとんでる感じで、

今日は全員アジアン移民おばさんスタッフだったので、かなりおばさんジョークを飛ばし合い、ガハハって笑って

楽しかった〜っ!

あ、そういえば一人女子大生看護助手がいたけど、まあ彼女は強そうだから大丈夫ね。

帰りは息子2のテニスレッスンを見るついでにジムのトレッドミルで、スピード練習。

超短距離だけど、長距離のんびり走る練習だけじゃなくて、こういう練習もすっごく効果的で効率良いんですよね〜。

一日中立ちっぱなし、走り回ってたので、脚が重かったけど、ちょっとだけでも運動したら、スッキリした!

それからサウナ〜。

↓アメリカ情報ブログランキング参加中!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。