家の鍵持って無くって良かったw

今日も溺れるほど大変だった介護の仕事。疲れた〜!

そのせいかも!

ガレージから家につながるドアの鍵閉まってるのにドア閉めちゃった!

外から

家に入れない!

鍵は家の中〜!

でも良かった探しが!

ガレージの中にあるスポーツ用品全て出してきて外で遊び始めた息子1と息子2。

おかげでまたインターネットゲームと距離置ける!

でも家の中にはおしっことウンチ我慢してるモカが。。

もう犬でも鍵ぐらい開けてれれば良いのにー

ブログランキング参加中。クリックお願いします〜
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

家の鍵持って無くって良かったw」への2件のフィードバック

  1. にゃあにゃ

    お疲れ様です!家には入れた?私もYouTube見せない作戦、今日は頑張ったよ!朝から近所の公園と小学校で外遊びさせたよ。寒かったけど、子供は元気に縄跳び、ストライダー、楽しんでた!午後はタブレット見ちゃってるけど、いつもの休日よりは充実してたよ!

  2. りょうこ 投稿作成者

    にゃあにゃちゃん
    おお!頑張ったね!
    ね、ちょっと大変だけど子どもたちのためだもんね。
    それにその方が家族で良い思い出作れるよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です