あ〜テニスママパパ静かすぎ!!!

今日は息子2のテニスの試合。

観戦席に行ったら、シーンと座ってるママ・パパたち。

でも、ホッケーママの私、シーンと静かに子どもの応援できませんっ!

ついつい、キーキー言っちゃいます。

でも声を抑えて、小さな声でキーキー行ってたら、

なぜか前に座っていた対戦相手の高級テニスクラブのハイソなテニスママたち、こっちちらちら見ながら

ヒソヒソ。

いやーな感じ。

で、試合終わったあと、同じ場所にいたダンナ。。。

身悶えしてるアダルト女優みたいな声だったよ。

だって〜!

っギャー!

恥ずかしい〜!

次の試合のときに、合わせる顔が無いわ〜!

あ〜あ、やっぱりアイスホッケー応援の方が楽しい!

ホッケーママパパたちの方が私には雰囲気合うかもw

ブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です