あぁグーグル様、素晴らしすぎます!

私の大学の授業やブログを書くとき、いつも息子1と息子2にヘコヘコしながら、学校のノートパソコンを借りてました。

試験勉強や宿題でグーグル検索しすぎて、「検索しすぎです、しばらく休みましょう」みたいなエラーメッセージが出たりして笑

ふふふ、そんな私もついに自分のノートパソコンを持つ日が訪れました!

春からとる数学の教授が「ノートパソコン授業に持ってきてね」って言うから、しょうがなくー。うそ。嬉しいです!

ずっとミニマリスト路線で、パソコンなしでやっていけるって思ってたけどそろそろ限界ですね。

ということで、リファビッシュのクロムブックを買うことに!

中古部品とかで作られたリファビッシュのクロムブック。

イメージとしては汚い?って感じだったんだけど、アホでした。

もう新品そのもの。ピッカピカ。

それなのに新品よりかなりお得な価格!

214ドル!!!

きれいに大事に使います。

クロムブックだからすぐにグーグルのアカウントにすぐに繋がって、使いやすい。

昨日、ちょうどサムソンのギャラクシー9Sプラスも買ったばかりなので、グーグル最高っ。

昨日まで使ってたアイフォンよりずっと使いやすいです。

さて、今日のテニス。9時から2時までまた長時間やってしまいました笑

やっと11時ぐらいになって調子がでてきた!

ウォーミングアップに時間かかりすぎ。なぜ〜?

ブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。