ウィスラーのお客さん、マナー悪いなぁ

ウィスラースキー2日目。さすがに1日中滑るのは大変なので、ちょっと寝坊して今日も午後券で12時半から。

ウィスラーのお客さん、ほとんどが白人の人たち。ぱっと見、カナダ人かな?って思うけど、ヨーロッパ言語が聞こえてきたり。あと、結構中南米のお客さんもたくさんいます。

どこの人たちのせいかわからないけど、マナー悪い人が多いわ。

トイレすごい汚し放題。

カフェテリアも床にもテーブルにもゴミ放置。

こんなに高いチケット代払って、ここって一応高級リゾートだよね?

高いお金払ってきてるから、

品格無い人たちが多いのかしら。

文句が多いけど。。。食事も美味しくなーい!超高いのに。昨日ブラックコム側の上のレストランで食べた時はラーメンが不思議な醤油カレー味でがっかり。

でも豚肉は美味しかった。ラーメンがあることだけ幸せに思わないと。

ラーメン6人分とドリンクとお菓子で100ドル軽く超えて目が飛び出たわ。

だから今日は私、あまりにもまずい食事に腹がたったので、ピーナツバターサンドイッチとヌテラサンドイッチとカップヌードルを持参。

お湯もらえば良いだけだし、かしこーいw

オットにも無理やりピーナツバターサンドイッチを食べさせ。

娘はフォーを食べてたけど、麺だけ食べて結局ほとんど残したわ。

そして私が消費。

スープもチキンも美味しかった〜!

お野菜たっぷりで具だくさんで、今回食べた食事で今のところトップかも。

これはリピ決定!

一緒に来てる父にも勧めよう!

ちなみにこのフォーはウィスラー側の上のカフェテリアで食べられます。

ブラックコムからウィスラーへはPeak 2 Peakというゴンドラで移動できます。

今日は上の方、霧がかかってて、幻想的でした。

シーンとしてるの。

そんななか父、オット、娘、息子1、息子2と私で滑る。

なんか夢の中にいるみたい。

なんか家族がもっと近づいた感じ。

だから、家族旅行って良いものなのよね。

2日連続で滑ってみんなさすがに疲れたので明日は休憩。

ウィスラービレッジでお買い物。

荷物がすでに大量なので何も買いたくないからウィンドーショッピングだけね。

ほんとは私は疲れてないので、オットのスノボかりてスノボしたい。

なぜかスキーすると激しく膝を曲げてるせいかしらねー。

ブーツにスネがあたって痛くなるの!なぜー。

こういうときは軽いスノボブーツが羨ましくなるっ!

ブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

ウィスラーのお客さん、マナー悪いなぁ」への2件のフィードバック

  1. ボニー

    ウィスラー何回かいきましたが、全長11KMって長いですよね。私途中休憩、長かったですもん。ホットチョコでホットしてました。食べ物は自分たちで作ったり、食べに行ったりしてました。それにしても高い。たかすぎ

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさん、
    おお!全長11キロもあるんですねっ!一気に滑るのは大変ですね。オリンピックのときに使った大回転コースとかあるみたい。うんうん、私もご飯はほとんど作ってます。お昼だけ外で食べることが多いけど。
    高いですよね。でも考えてみたらカナダドルはアメリカドルより今弱いからなー。でも高く感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。