イースターでますますポートランドの良さを実感

アメリカに何十年も住んでるのに、また忘れてた!イースターってほんとほとんどのお店が閉まってるんだったわ!

ボストン時代はグローサリーストアさえ閉まっていたので、まだグローサリーストアが開いてるポートランドは暮らしやすいはずなんですが。。

TargetやBest Buyが閉まっていてビックリ!

あれ〜、去年はこんなにたくさんのお店、イースターの日、閉まってたっけ???

毎年毎年忘れてしまいます。

もう子どもも大きいのでエッグハントもしないし、普通の日曜日になってます。

ウィスラーに行っててずーっと和食が食べられなかった春休み。(美味しいお寿司屋さんがあるのですが、行きそびれた)

ポートランドに戻ってきたら、回転寿司行こうって家族で楽しみにしてたの。

で、戻ってきた翌日回転寿司に行ったら、閉まってる。イースターってお寿司屋さんも閉まってるのね。

同じモール内で開いていた、大好きなピザ屋さんPizza Schmizzaへ!

私は「えーまたピザー?」って感じだったけど、さっぱりしたパスタもあることを思い出して中へ入りました。

ガーデンヌードルっていうパスタ、さっぱりしてるの。

ついでにバッファローウィングも注文。

きゃー美味しい!

ポートランドのご飯は美味しいなぁ。

ポートランドに住んでて、あぁ幸せ。

美味しいものの食べられる町に住むってアメリカではとーっても大事ですよね。

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。