20年ぶりのスノボでショックだったのは。。

春休みに中に久々に楽しんだスノボ。考えてみたら、なんと20年ぶりなんですよね〜!

最初は、転んでばかりだったけど徐々に滑り方を思い出してきて、わ〜い!って楽しかったけど、ひとつだけショックなことが。。

座った状態から立ち上がれないのです!

スノボで座った状態から立ち上がるのって意外と腹筋が必要なんです。

3度の出産(言い訳w)ですっかり腹筋が弱ってしまったみたい。

やばい。。

で、コアトレーニングを真面目に始めることに。

ジムで自分で筋トレはしてきたはずなんだけど、やっぱりクラスに行かないとダメです。

周りで同じ運動をしてる人たちがいないと続けられないんです。

で、宣言しますっ!

これから毎週木曜日はジムでコアトレーニングのクラスに行きます!

女性って筋トレ続けないとすぐに筋肉落ちてしまうんですって。

で早速行ってきたテニスクラブのコアトレーニングのクラス。

部屋満杯でビックリ!

1時間みっちりコアを鍛えてきました。

3日坊主にならないようにがんばります。

でもほんとはね、わかってるの。。。

起き上がれない一番の理由を。。

20ポンドも増えてしまったからよー!

ダイエットするする言い続けて全然出来てないので、もう宣言もしません。。

来シーズンは、若者のようにサッと座った状態から起き上がれるようになりたいわっ!

今日もしつこくブログランキング参加中です。クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

20年ぶりのスノボでショックだったのは。。」への4件のフィードバック

  1. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさーん、
    仲間〜。もう諦めました。アメリカサイズ、MからLの大台に乗りました。
    アメリカではLLLまであるから安心。今タコベルのブリトー食べてますw

  2. りょうこ 投稿作成者

    ボニーさ〜ん、あれ?どうしてでしょうねー。
    スパムとおもわれて自動削除されたのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。