あ〜こういうテニスが楽しいんだよなー

シティリーグのテニス試合で負け続け、しかもピリピリしたパートナーに緊張してばかり。

テニスが以前ほど楽しいって思えなくなってきちゃった。。。

でも!今日のクラスは楽しかった〜! Cardio Tennisというクラス。

みんな和気あいあいの感じで、そうなの、こういうのが好きなのよーって思ったわ。

仕事や学校で緊張することが多いので、趣味の時間ぐらいは、リラックスして笑いながら楽しく過ごしたいのよねー。

ダブルス中、そこだ、いけー!って命令するおばさんはいるけど、カラッとしてて明るい感じでとっても良い。

うんうん、まあ夏からは上手く行けば看護学校だし、シティリーグはひとまずやめて、夕方や週末テニスのレッスンで良いかな。

あ、そういえばUSTAリーグの試合にも申し込んでたんだった。。。

大丈夫かしら〜。とすっかり弱気w

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です