こういうテニスよね、うんうん

今日はシティリーグでチームメートになった年配の女性たちに誘ってもらって朝からテニス。

ワイワイ笑いながらの明るいテニス。そうそう、こういうテニスがいいのよねー。

2時間テニスなのに、私より20歳上の彼女たち、全然疲れを感じさせないタフさ!

私もそういうふうになりたいわー!

その後は日本人の友達たちとテニス。

久しぶりに青空のもとでのテニス、気持ち良い!

でも時間が無くてすぐにスノボを交換しにダウンタウンのevoへ!

店内はおしゃれ。スノボは2階に。

階段、下から丸見えのほら、アミアミの階段(なんて言うの?)

暑かったのでおばさんミニスカートだったので、下の店員さんたちに申し訳なかった!

evoポートランド店のある、マーティンルーサーキングJR通りの方って全然行ったことないから未知の世界。

なんとすぐそばに憧れの日本レストランBiwaとかMarukai Ramenとかあって行ってみたい!

Oyatsupanで美味しいカツサンドを食べたばっかりだったので行けなかったけど。

いつかリベンジしたいわー。

ポートランド、もっと開拓したいです。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です