は〜今日はボロ雑巾状態

介護のお仕事、今日は強烈に忙しかった〜。4人分の仕事を今日はベテランCNAのアフリカ人の女の人と2人でこなしたって感じ。彼女、ほんっと働き者で、私がこのブログを書いてる間も連続2シフト勤務なので今も働いてる。軟弱ものの私には絶対に出来ない。。。

ほんとボロ雑巾のように疲れた。

モカの散歩のときもヨロヨロトボトボ歩いちゃうぐらい。

こんな激務を週連続5日とか、準夜勤と夜勤2シフトこなしてるCNAの疲労状態、もう想像絶する世界です。

忙しすぎて、お昼休み取らなかったら上司に怒られたわ。。。

労働法で休憩取るって決まってるのよね。。

来週は絶対に休憩取るわっ!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です