テニス仲間に驚かれること

いやーオレゴンの人たち、太陽浴びるの大好きです。一年の大半が雨でジトジト暗いからでしょうねー。でも、今までプールの監視員、マラソントレーニングでたっぷり太陽を浴びてきた私はもう日焼けはいいわって感じ。

もうシミそばかす強烈だし。

ということで、前から憧れてた夏のテニスリーグ、諦めたわ。。。

テニスウェアに身をつつんだ男女が楽しそうに夕方テニスする姿に憧れてたんだけどね〜。西日でさらに朝より暑いんですよねー。

テニス仲間には驚かれました。

「テニスは夏のスポーツだよっ!」って。

そうですよね。

高校時代、テニス部の子たち、そういえばすごく日に焼けてたもんなー。

まあ夏の夕方は家族で家でのんびりしましょう。

あ、オットはアイスホッケーの試合があるのかなー。

屋内でするスポーツ、アイスホッケー。

一瞬、夏の暑い間だけ復帰しようかなと思ったけど、下手すぎるしなー。

まあ屋内でテニスレッスンを続けることにします。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です