テニスでゴルフも上手くなる?

今日は友達に誘ってもらったおかげで、ひっさびさのゴルフの打ちっぱなし。去年の夏以来じゃないかしら。

上手く当たるときは、すっこーん!と飛んでいって、気持ちいい〜!

でも右に曲がっちゃうと、鉄柱に当たってなんかお寺の鐘みたいにぐわわーんってなって、あはは〜。

テニスを打つ時の身体の回し方がちょっと似てるような感じがした。

前より飛距離が伸びた感じがする!

でも、空振りもしたし、上手く当たらないと、そこらへんにゴロw

これからは毎週木曜日はゴルフ部の練習日にすることに!楽しみ!

子どもが小さなころからの友達。

懐かしい話もたくさんできるし、そばにいてくれて嬉しいなあ。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です