こういうのって贅沢な悩み?

介護の仕事の量をかなり今減らしてるので、その分、テニスする日がすごく増えてます。ここ数ヶ月。まるでプロのように。でも腕はプロとは程遠い。

テニススクールでも知り合いのテニスパパとかに「テニス、ほとんど平日は毎日してるんですよー」とか言ったら羨ましがられたけど。。。

このごろ飽きてきたかも!

先週、あまりにも燃える試合を2試合もしたせいかしら。

なんだか、燃え尽きた〜!

ポートランドマラソン完走したあと数ヶ月走りたくなくなったときの気分と似てるかも!

やっぱり、趣味は忙しいストレス満載の仕事の息抜き程度にしないと楽しさが半減していくのでしょうねー。

明日はテニスお休みしてコアトレーニングしてます(それも十分に遊びだよって?)

仕事もう少し増やそうかな。。。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です