プライオリティのものすごーく低い筋トレだけど

仕事もテニスもゴルフもランチもなにーもなければ行くテニスクラブの筋トレクラス。

今日はゴルフもテニスもキャンセルになったのでなーんにも無い朝になってしまい、行く羽目に(イヤイヤ度が出てますねw)

それでも、「数学のお勉強しようかしらー」とか筋トレクラスに行かない言い訳を考えたんだけど、高いメンバーシップを考えるとさぼるわけには行かず。

行ってきました、筋トレクラス。

珍しく男のインストラクターでした。

音楽もゆっくりだし、生理だし、眠い眠い。

失礼かしらと思いつつ、アクビが止まらない。

ところが後半突然ハードになり!

もうついていくのがやっと!

こんなトレーニングを週2ぐらいしたら、ぶよぶよ体型も少しは引き締まるんじゃないかしらっ!

でも、プライオリティの低い、筋トレクラス、また次に行くのは1ヶ月後とかになるんだろうなぁ。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です