歩きスマホ、危ないって本当だった。。。

今まで無視し続けた「やめましょう!危ない!歩きスマホ!」標語。危ないってほんとでした。

実は東京の地下鉄の階段で歩きスマホをして足首グキッとやったり(迷惑なやつ)

コミカレの図書館でも同じようにグキっとやったりしてたのに、それでも続けてた歩きスマホ。

一種の中毒ですよね。

でも今日もう歩きスマホがほんと恐ろしくなることが起きたの!

ガレージから外に出るとき、ガレージのドア(シャッター)が完全に開ききってると思い込んで、歩きながら携帯を見てたら前頭部ガーン!

ってやっちゃった~!

ガレージドア(シャッター)ちょうど頭のところまでしか開いてなかったの〜!

ぎゃーバカバカ!

しかも、数学の中間試験直前。

勉強したこと全部ぶっ飛んじゃったわよ(って元々頭に入ってなかった?)

ということで、私の歩きスマホの最大の原因、ポケモンゴー。泣く泣くアンインストール。

ううう、これから何を楽しみに歩けばいいんだっ!

でも、まあこのままポケモンゴーばかりしてたら、夏の京都旅行、お寺の塔見ないで、ポケモンジムばかり見ることになったので、良しとしましょう。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です