ウェストがやばいことになっていた。。。

仕事中、忙しくて立ったままご飯かっこんだり、普段も宿題しながら急いで食べてるせいか、過食の傾向があるみたい。

そのせいで、ウェストがやばいことになっていた〜!

ふふふ、読者数が少ないから良いですよね。。。世界に向けて公開してしまいます。

89センチ〜!

バストなら良いんですが、ウェストがですよ、ウェストがっ!

で、保険会社からちょうど送られてきたRallyという健康管理アプリ。

早速ダウンロードして(オットはスパムじゃないの?って言ってますが。。。)、ダイエット開始!

マインドフルに食事。ちゃんと味わって、感謝しながら食べましょうって言うことね。

はいはい、実行します。

あとゆっくりよく噛んで。

はい、これもやってませんでした。実行します。

あとはプランクしたり、歩いたり、ストレッチしたり、テニスしたり。

頑張ります。

89センチはまじやばい。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です