これって男の子特有?

高校生の娘はとにかくよくしゃべる。学校のことから、友達のことから、しゃべってもしゃべっても足りないぐらい。一緒に住んでないから、フェイスタイムだけど。。昨日も一緒にSATの勉強してみようってフェイスタイム始めたけど、SATよりジムでのトレーニングのことしゃべりたそうだった。遮っちゃってちょっと可哀想だったわ。

息子1は全然違うの。息子2も。

「今日学校どうだった?」って聞いても

「別に。。」っていう感じの返事!

ところが、息子1、好きなことになると夢中になる。説明モードになり、止まらない笑

昨日もユーチューブで今、夢中になってるコンピュータの組み立てのレビュービデオを延々と見させられるの〜!

コンピュータの組み立てなんて私が一番興味ない分野のトップクラス。

でも頑張って見たわ。

高校生の息子1が一緒に時間を過ごしたがるなんてとっても貴重なことですもんねー。

昔は抱っこはお母さんじゃないとヤダ〜!ってビービー大泣きする赤ちゃんだったのに。

あ〜子どもの成長は早い!!!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です