息子たちには私のような出来た人と結婚してほしいわ

あぁ私ってなんて素晴らしい嫁と心の中で自画自賛し続けるこの一週間。

なんとオットの実家にオットだけ遊びに帰らせてあげてるんです。

やっぱり、お母さんって息子だけが帰ってきた方が嬉しいもんなんです。

親子水入らずで過ごせるし、昔に返った気分になれるから。

私も義母の「悪気の無い」嫌味に泣いたりする必要も無いし。

義母も私の「イジワル」に泣く必要も無いし。

すべてが丸く収まるのよー。

飛行機で12時間もかかるところなので、面倒くさがるオットに無理やり航空券を買わせ、(だってりょうこさんがイジワルして帰してくれないって思われても嫌だし〜)

うふふ、息子1も息子2もたまにはこうやって帰ってきてほしいわ。結婚した後も。

オットが家にいない今週大変なことがふたつ。

モカの散歩、朝シフトに出る前に行くのが大変だったこと。

もうひとつは。。。

誰にも言えないような愚痴をオットには言えること。

実は特に親身になってくれるわけでもないし、解決策を教えてくれるわけでもないけど、なんでも話せる相手。

普段、想像してる以上にオットには助けてもらってるな〜。

感謝しよう。

オットというだけじゃなくて実は親友。

健康で長生きしてもらわないと。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

息子たちには私のような出来た人と結婚してほしいわ」への2件のフィードバック

  1. t

    りょうこ

    うん良いお嫁さんだわー(^^)
    飛行機で12時間かかるの?
    そりゃ帰省するのも一大イベントだ。
    今ごろ旦那さんのお母さん喜んでらっしゃるね、きっと!

  2. りょうこ 投稿作成者

    tちゃーん、久しぶり〜!元気?
    うふふ、良いお嫁さんでしょw
    お嫁さんに気を遣わずに息子と一緒に親子水入らずで過ごせるのって最高だと思う。今頃きっとバーベキューしてるわ。あ、でも時差があるからもう寝てるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。