ボバティーのお店でショックなミュージックビデオ

ポートランドで一番気に入ってるボバティーのお店、Zero degree。金曜日の放課後、息子1といってきました〜。

抹茶ボバティーが最高。でも、ショックなミュージックビデオを流してたんです!

若い女の子がひとり歩いてます。

そこへ、別の女の子が現れます。

2人は友達同士っていうより、ロマンチックな雰囲気。

レズビアンカップルですね。

別にレズビアンでもなんでもいいんです。

いろんな形の恋愛がありますから。

問題はそこじゃないんです。

突然、家に帰りベッドシーンがっ!

全裸〜!

かなり見えてる〜!

わ〜!

子どもがたくさん集まるお店でこんな18禁ビデオ見せちゃっていいわけ〜?

私、アメリカ人のお母さんに比べると子どもが読む漫画やテレビ、割と自由に見せてる方だと思います。

でも、突然、ボバティーのお店で、全裸のカップルが露出度満開でラブシーン!

驚きました。

あれ、小さい子のいるアメリカ人ママなら絶対に苦情言ったわ。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

後日談、息子1に「あのビデオの話、学校でみんなに教えた?」
息子1「あの程度のビデオじゃみんな驚かないよ。みんなもっとすごいの見てるんだから。」きゃー


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です