敗北宣言。。。

息子1と息子2、スポーツ少年になってほしかったんだけど。。。運動神経も結構良いと思うんだけど。。。
もう無理強いは出来ないわ。完全にスポーツ母ちゃん、敗北宣言です。
ゲーマーの道を歩んでもらいましょう。

今日はバレーボールの初試合だったんだけど、
息子2「絶対に嫌だ!!!」
まあ女子だけのチームで一人男っていうのも恥ずかしいんだろうけど。
かといって、男の子ばかりのラクロスや野球とかバスケもフットボールも嫌だって言うし。
陸上もクロスカントリーも。
水泳も。

嫌だって。

一応、テニスは続けるって言ってる。これも別に全然情熱は無いけどね。

スノボは最高に好きみたいだけど、冬限定だし。
テニスだって、日本の部活と違って、週2回。
中学生、これじゃあ完全に運動不足。

フォートナイトの世界でだけ走り回ってもらいます。

あと、体育かw

今まで私がいろんなスポーツを無理強いしてきたから、スポーツ嫌いになっちゃったのかな。
小さいころは運動大好きで活発だったのに。

はぁ。

あ、これそういえばポケモンカードにハマり始めたころ、同じこと書いてたような。
わかってるんです。
親の価値観を子どもには押し付けられないこと。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です