娘から怒りのメッセージが!

アイスホッケーの練習、なんか嫌々行く息子1。いつまであるの?とか言いながら、スケジュールも把握してない。

テニスの試合が当日突然キャンセルになっても、「これでフォートナイトできるからラッキー」ぐらいにしか思わない息子2。

でも。。。

グーグルカレンダーに入力してある、娘の夏休みのアイスホッケーゴーリーキャンプの開始時間変えたときに、

変更じゃなくて、

一度削除してから追加した私。

追加したときに、娘に連絡するのを忘れたの。

そしたら、すぐに

「どうしてゴーリーキャンプ、キャンセルしたの?」と怒りのメッセージが。。。

きょうだいでこの違い。。。やる気が全然違います。

あ、息子1と息子2は揃ってフォートナイトに夢中なのは共通点か(笑)あと、息子1はドローンをBestBuyに毎日見に行きたい。

まあ夢中になってることを、そっと応援してあげよう。

この「そっと」っていう部分が大事なのよね。

「ドローン教室がコミカレであるけど行く?」って聞いたら、思いっきり嫌がられました。

まあ若者はなんでもユーチューブで学べるもんねー。

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です