息子1に練習しにいこう!って言われたら断れません

息子1、アイスホッケーの練習後、帰りに息子1がマッケイにゴルフの打ちっぱなしに行きたいと言い出し。オットと息子1を家に一旦おいてから打ちっぱなしへ。

お天気最高。

飛ぶ時は飛ぶけど、ほとんどは右にカーンとそれる。あれ、ワンポイントアドバイスでうまくなったはずなんだけどまた後退?

でも息子1が楽しそうだから、私も嬉しい。あ〜空がきれいだった。幸せ。

高校のゴルフ部には入ってくれないけど、私とこうやって一緒に言ってくれるだけでも嬉しいな。
ただ私が後ろからゴチャゴチャアドバイスしすぎて息子1までどんどん下手に。
アドバイスできる身分じゃないのにー。

さて、右に飛ぶって初心者に多い問題みたいね。直す方法、見つけたので早くまた打ちっぱなし行きたい!(コチラに直し方書いてありました)グリップ方法みたいね。

腕疲れたー。力みすぎ?終わった後は腕が震えたわー。

うんうんわかってる、テニス、学校、仕事、ゴルフってなんでもかんでもチャレンジしたいから全て中途半端。でもひとつのことだけすると飽きるのよ〜!

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。