あれ、ミシェル・ウィーとはちょっと違うわねえ

今日のポートランドゴルフ部練習。もう信じられないぐらい打った球がすべて右にそれで鉄柱にカーン!カーン!の連続。

いやー、女子大生のころは結構飛んでたのにな〜。老化?いや、周りのおじいさんたち、ものすごい飛距離だもの。老化のわけがないわっ。

でもなんで飛ばないの〜!もうやだー!って思ってたら。。

ゴルフ部の友達がひとこと「ボールからの立ち位置が遠すぎるかも」

きゃー!そうでした。

遠すぎた!

近づいて打ったら、まっすぐにとお〜くまで飛んだわ!

あと、このミシェル・ウィーのユーチューブもすごーく参考になる!

見ながら練習。自分もこういうふうな打ち方かしら。って思ってたら

あれ、ただのオカッパの大きなアジアンおばさんだったw

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です