私はじめてトランプ大統領のファンになったかも

初めての米朝首脳会談、無事終わりましたね〜!日本政府は拉致問題に合意が無かったからガッカリって言ってるけど、お願い、今ここで水をささないで!だって、アメリカのリーダーと北朝鮮のリーダーが仲良く会談するなんて素敵な初めの一歩だわって私は単純に嬉しいです。

北朝鮮が少しでもハッピーになることがアジアの安定への近道なんですもの。そうしたら拉致問題の解決の糸口になるはずよー。

トランプ大統領と仲の悪いCNNも厳しく、「結局何も具体的な合意にはいたらず」という見解。

トランプ大統領派のFOXニュースは今回の合意が朝鮮半島付近での軍事演習の終焉につながるかもしれないという解説してますねー。今回の首脳会談の意義、効果を最大限に評価しようとしてる様子がうかがえます。さすが、トランプ大統領派。原文はコチラ

トランプ大統領就任以来、トランプ大統領の決断、態度、すべて批判的にみていた私だけど、今回は初めてトランプ大統領、やるじゃんっ!と素直に嬉しい。

FOXニュース見る人達って。。。いやーって思ってたけど、CNNの悲観的な消極的な論説よりFOX ニュースの解説の方を信じたい気分になったわ。

これからも良い方向に向かうと良いなあ。

ほんとに良い方向に向かったらトランプ大統領に投票するわよ、次期選挙。民主党の強いオレゴンでは貴重な一票になりますわよ。あ、でも待って、私アメリカ市民じゃないから投票できないんだったー。

あーあ、日本が2重国籍認めてくれれば良いんだけど! 話題変わっちゃうけど、そろそろ海外でがんばる日本人を応援するためにも2重国籍認めてよ〜!

そしたら、愛国ムードで盛り上がる独立記念日もこういうアメリカンカラーのタルトをコストコで買って、お祝いするのにも熱が入ると思うんだけどw (実はこれ意外と甘すぎなくて美味しいから、我が家のコストコリピ商品です。)

ブログランキング参加中です。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村


アメリカ合衆国ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です