ゾクゾクしてきました〜

11.74キロランの後、ラン仲間にお年賀をいただき感激いつも温かいお心遣いありがとね!

アーモンド、クルミ、ピーナッツがぎっしりと詰まったKind Bar

アーモンド、クルミ、ピーナッツがぎっしりと詰まったKind Bar

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎないし、タンパク質6グラムもとれるし、トレーニングの後にも最適ですね!

最近、3週間近くロング走してなかったせいか、体力落ちてて後半、「あ、歩こう」なんて言ってしまいました。やっぱり週1ロングはサボってはいけませんね。

さらに!スポーツブラで擦れて胴まわり、赤い切れ傷が〜ワセリンこれから毎回つける事にします。

ランの後は、スイムの予定が、駐車場で「干し柿の栄養」について調べてたら(笑)汗がひいてゾクゾク寒くなってきたので、サボっちゃいました。

で、サウナに直行!

最近、干し柿よくたべてます。βカロチンやミネラルが豊富なんですって。炭水化物もとれるので、ランの後の簡単な栄養補給にいいかもと思ってます。ただたべすぎると鉄分の吸収が妨げられるので注意しないと〜。
↓写真、ぽちっとお願いします〜。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

 

 

ゾクゾクしてきました〜」への2件のフィードバック

  1. 桜牡丹

    干し柿は高いのでなかなか手が出せませんが、そんなに栄養が豊富なんですね!
    カインド・バー、私も大好きです。小麦系が入っていると口の中がもたつきますが、ナッツとドライ・フルーツだけの物だと良い感じ。

  2. りょうこ 投稿作成者

    桜牡丹さん、ご訪問&コメントありがとうございます!干し柿、実は余りにも好きすぎて値段見てませんでした(笑)。ポートランドの宇和島屋はそちらより安いのかもです。干し柿はなんと家でも作れるみたいですよ〜。ちょっとトライしてみたい気もします。でも柿じゃなくてもアメリカってドライフルーツ豊富ですよね。どれも栄養満点だと思うので活用していきたいですよね。レーズン、いちじく、ブルーベリーとかも良いらしいですよ。カインドバー美味しいですよね。確かグルテンフリーのはず。甘すぎないとこが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。